当たり前の事に気付いた 電車内で寝る人

私は8〜9時間寝る。

日中、「眠くなることを我慢するの」がストレスだから。

当たり前だが、夜しっかり寝ると、昼間に眠くなることはない。

 

電車内では本読んだり、気になること調べたり、仕事したりする。

電車内で寝ている人は  勿体ないなぁ  と今まで正直思っていた。

 

・睡眠時間を削ってしていたことを、電車内ですれば良いのに

 

とか考えていたが、

人によっては、電車内で何かすることは集中できないので、家でする。

足りない睡眠時間を電車内で補う  という方が効率的なのかもしれない。

 

まだ考える。

 

睡眠時間を削ってしていたことが、電車内ではできないケース  例 現場作業